落ち着いた雰囲気と豊富なメニュー&技術力で人気の岐阜県瑞浪市『美容室 B.born 』

ご予約電話番号: 0572-68-1190

髪の毛に良い食べ物ってどんなのがあるの?気になりますよね!

髪の毛に良い食べ物ってどんなのがあるの?気になりますよね!

BLOG 2016年7月25日
  髪の毛は外からのアプローチも非常に大切なのですが、体の中からのアプローチも忘れてはいけないところだと思います。 何故なら、内面から栄養がしっかりと行き渡らなければ、いくら外部から綺麗にしようと思っても根本がしっかりしていない髪の毛になってしまう可能性があるからです。 健康のためには食生活を見なおさなければいけないことが多いのですが、髪の毛の健康を取り戻すためにも、同じように見なおしたほうが良いでしょうね。 潤いのあるツヤツヤの、まるで濡れたようなみずみずしさを感じさせる髪の毛になるためには、注目しておいていただきたいところですが、そこまで偏った食生活をしていなければ、問題はそれほどないかなって思ったりもします(笑) 偏った食事とは、ジャンクブードだったり、コンビニの弁当だったり、お菓子だったりってことです。     髪の毛に良い食べ物   7fab96ca 髪の毛にいい食べ物は栄養を見ていくのが基本ですね。 髪の毛を作るために必要な栄養素はタンパク質です。 植物性でも動物性でも構いません。 そして「ビタンE」「ビタミンC」「ビタミンB2」「βカロチン」「ヨード」「亜鉛」「銅」「カルシウム」です。     《便利なお知らせ》 OPENから15:00までがスムーズにご予約いただけます。