落ち着いた雰囲気と豊富なメニュー&技術力で人気の岐阜県瑞浪市『美容室 B.born 』

ご予約電話番号: 0572-68-1190

v3 ファンデーション

v3 ファンデーション

BLOG 2022年7月15日

こんにちは♪ B.bornです(^^♪

当店でも人気の『v3 ファンデーション』

V3ファンデーション公式アイキャッチ

 

 

簡単にご説明させていただきます♪

 

V3ファンデーションは、特殊な技術を用いて、肌再生に特化したスキンケアも兼ね備えたファンデーションです。

美白やシワ、皮脂のコントロール、毛穴を整えたりと、更なる肌力のアップを生み出し様々な美容効果が期待できます。

 

●業界初の発想!イノスピキュール入りファンデーション

美容業界でも再びブームとなっている海綿から抽出される天然針「イノスピキュール」をファンデーションへ贅沢に配合。

「イノスピキュール」の心地良い刺激で肌細胞を目覚めさせ美肌への扉が開きます

下地がなくても崩れにくく、1日中キレイをキープ!

 

●1色で何万通りも再現可能なカラー

天然の黄土・赤土・黒土や青みを帯びた石のラピスラズリを原料とした色素と、ファンデーションの成分を合わせるときの特殊製法の低温熟成発行技術を用い融合されました。

それにより肌へのせるだけでその方自身の自然なカラーを演出するよう反応し働きかける為、カラー一色での商品化を実現しました。

 

●特許成分がツヤを与え皮脂コントロール

配合された「セブームP-コンプレックス」の働きで皮脂量が調整を行います。

皮脂過多の方へは皮脂を抑え、乾燥肌の方へは皮脂を分泌するよう促し、整った肌の方へは栄養素として吸収されるよう自然とコントロールされる成分が配合されています。

どんな肌質に対しても、美しく健康的な肌を演出します。

 

CMも流れているこちらの商品。

気になる方はスタッフまで(^^)/