落ち着いた雰囲気と豊富なメニュー&技術力で人気の岐阜県瑞浪市『美容室 B.born 』

ご予約電話番号: 0572-68-1190

サロンのトリートメントメニューは特別なんですか?

サロンのトリートメントメニューは特別なんですか?

BLOG 2016年7月12日
した方がいいのは分かっているけど、 トリートメントはいつも家でしてるし、 美容室でわざわざトリートメントしなくても…   という気持ち、わかります。   なので、本日は、美容室とおうちでの トリートメントの違いについて簡単に説明しますね♪ yjimage おうちのトリートメントと サロントリートメントの違い その日の施術の影響をリセットし、 本来の好ましい状態に戻してあげることが サロントリートメントです。 カラー・パーマのあとは、 髪はかなりお疲れモード。   いろいろな薬剤を使うので、 髪に欠かせないタンパク質や脂質が、 どうしても不足気味になります。   不足した分をしっかり補って、 本来の好ましい状態に戻してあげることが サロントリートメントなのです。   ただ、美容室でトリートメントをしたからといって、 それがずっと続くわけではありません。   “継続は力なり”の言葉通り、 自宅のケアももちろん大事です♪ imgrc0063502909 髪のお悩み別に最適な ホームケアもご用意しています。 お気軽にご相談ください^^