落ち着いた雰囲気と豊富なメニュー&技術力で人気の岐阜県瑞浪市『美容室 B.born 』

ご予約電話番号: 0572-68-1190

頭皮が気になる方は…ヘッドスパもオススメ!

頭皮が気になる方は…ヘッドスパもオススメ!

BLOG 2018年3月27日
前回自分で頭皮のチェックをする方法をご紹介しましたが、 なかなか自分ではわかりにくい部分もあるかと思います。 もし頭皮が気になるな、と思ったらぜひスタッフにご相談ください。   頭皮と髪の状態を知り、どうすれば改善できるかを お伝えできることと思います。   また、頭皮を改善する方法のヘッドスパには 頭がすっきりして、心身がリフレッシュする効果もあります。   脳に一番近い、頭部を中心にケアをするヘッドスパは、 脳に快適という刺激を与え、心をリラックスさせて、 頭皮や肌、髪への美しさを導き出します。   頭皮の毛穴汚れまですっきり落とすことで血行をうながし、 毛髪へも栄養が行き渡らすことなどで、 ハリ・コシのある健康な髪を育むことを目指すのはもちろん、 本当の意味でのヘッドスパは、 心と身体、人間の全体に働きかける良い循環によって、 長期的な健康や美しさを維持していくことを目指しています。   積極的に頭皮をケアして、髪も心も身体もキレイをGETしましょう。