落ち着いた雰囲気と豊富なメニュー&技術力で人気の岐阜県瑞浪市『美容室 B.born 』

ご予約電話番号: 0572-68-1190

白髪を改善する5つの習慣! まとめ

白髪を改善する5つの習慣! まとめ

BLOG 2017年7月28日

まとめ:黒髪は、内側の健康からうまれる

白髪を改善するための5つのステップ
  1. 食事の栄養を意識する
  2. 質のいい睡眠をとる
  3. 運動で血流を良くする
  4. ストレスを作らない
  5. 頭皮用マッサージで、さらに血流アップ!
今回ご紹介した白髪の改善方法は、明日すぐにでも、あなたが理想的な状態に生まれ変わるということを目標にしているわけではありません。白髪を改善していくために、自分の体には何が必要なのかを考えながら、少しずつ理想の姿に近づけていくこと。そんな、外見をケアするだけでは手に入らない、内面からの美しさを引き出していくことの大切さを伝えたくて書きました。 新しい細胞と古い細胞が入れ替わり、私達の体は常にリニューアルされています。髪に色を付ける力がなくなっても、健康的な細胞に育てていくことで、また色をつけてもらうことはできるのです。 今回ご紹介した白髪改善の5つの習慣は、内側からの健康美を、とくに意識した内容です。白髪を改善していたら、いつのまにか肌まで若々しく、心も軽やかになっていた!そんな内側からも、外側からも、美しさを引き出せるメソッドになっています。外見と内面、どちらにも自信を持ち、バランスの取れた美しさを引き出していけますように。