落ち着いた雰囲気と豊富なメニュー&技術力で人気の岐阜県瑞浪市『美容室 B.born 』

ご予約電話番号: 0572-68-1190

頭浸浴メニューのご紹介

頭浸浴メニューのご紹介

BLOG 2022年10月25日

新感覚!「かけ流し×浸け込み」が叶える5分間メニュー「頭浸浴」

「短時間で頭がスッキリした」「とにかく気持ちいい!」など、徐々に人気が高まってきている「頭浸浴」メニューのご紹介です。

頭浸浴とは?

額から頭皮にかけてあたたかいお湯をかけ流し、頭全体をお湯に浸す新しいかたちの施術メニュー

ふだんお風呂に入るときも、頭までは湯船には浸からないですよね。「頭をお湯につける」という非日常が体験できるため、非常に高いリラックス効果が感じられます。

こんな方におすすめです

・短時間で、とにかく癒されたいストレスを解き放ち、気分を切り替えたい
・蓄積した頭皮・髪の汚れをリセットしたい
・カラーの色もちをアップしたい
・ストレスを解き放ち、気分を切り替えたい

POINT

 

心地よいせせらぎの音

目を閉じれば、清らかな水の流れに耳を澄ます静かな時間。 耳元で水流の音が心地よく響き、気が付けば眠りについてしまいそうな癒しのひとときへと誘います。 

 

 

短時間でムラなく炭酸効果を発揮

髪と頭皮に付着した汚れを除去してくれる炭酸。頭浸浴は髪とともに頭全体をお湯で包み込むので、素早く全体に炭酸成分を行きわたらせ、作用量・作用時間が大幅にアップします!

 

気になることはお気軽にスタッフまでお聞きください。