落ち着いた雰囲気と豊富なメニュー&技術力で人気の岐阜県瑞浪市『美容室 B.born 』

ご予約電話番号: 0572-68-1190

ヘアケア商品をもう少し詳しく…

ヘアケア商品をもう少し詳しく…

BLOG 2022年9月30日

こんにちは♪B.bornです(^^♪

 

前回、当店でオススメしているヘアケア商品【SEE/SAW】をご紹介しました。 もう少し詳しくお話したいと思います(^^)

 

ルベルブランドより SEE/SAW 2月20日(火)発売 | 理美容業界ヘッドラインニュース- らしさ

 

●シャンプー&トリートメントには3種類のタイプがあります。↓↓↓

BALANCE(バランス)

根本から毛先までなめらかでしなやかな質感の髪に導いてくれます。

 

SMOOTH(スムース)

軟らかく絡まりやすい髪にオススメのタイプ。根元はふんわりボリュームを出し、毛先までなめらかでしなやかな髪へと導いてくれます。

 

TIGHT(タイト)

硬く広がる髪にオススメのタイプ。

根元はおさまりが良く毛先までなめらかでしなやかな髪へと導いてくれます。 ●オイルは2種類タイプがあります

 

♯(オイル)

スタイルにナチュラルな立体感を持たせ、動きのある美しいデザインに仕上げてくれます。

 

♭(オイル)

広がる髪にほどよいまとまり感を持たせ、やわらかな面に整えてくれます。

ツヤ感際立つまとまりの良いスタイルに仕上げてくれます。

 

使用されている方からは、 「やわらかい髪質がとてもきもちいい♪」

「艶がすごい!ヘアカラーが引き立ってくれてる!ブリーチ毛でも艶が出る!!」

「香りも心地よい香りで気に入りました♪」 など、嬉しい声を聞けています(*^_^*)

それぞれの髪質・髪への悩みにあったタイプを見つけてくださいね!