落ち着いた雰囲気と豊富なメニュー&技術力で人気の岐阜県瑞浪市『美容室 B.born 』

ご予約電話番号: 0572-68-1190

いま、話題の“V3エキサイティングファンデーション”とは!!

いま、話題の“V3エキサイティングファンデーション”とは!!

BLOG 2022年1月25日

こんにちは♪B.bornです(^^♪

今話題になっているハリファンデーションてご存じですか?

実は当店でもお取り扱いしてるんですよ!!

『スピケアV3エキサイティングファンデーション』

V3ファンデーションは、特殊な技術を用いて、

肌再生に特化したスキンケアも兼ね備えたファンデーションです。

美白やシワ、皮脂のコントロール、毛穴を整えたりと、

更なる肌力のアップを生み出し様々な美容効果が期待できます。

ヒト臍帯血幹細胞培養液コーティングの天然針inospicule配合

V3ファンデーションの成分・効果をご紹介

V3ファンデーションの天然針スピキュールとは?

海の生物、海綿から抽出される天然針。その名も「スピキュール」
約60年前から医学や美容に関わる素材として使用されています。

スピキュールが適度に働きかける*ことで、年齢肌をケアするという活用法が一般的。

しかし、今までの精製法では精製に使用した刺激性の高い成分や、

有機物が残留しまっていました。
それが悪影響となることもあり、

限られた用途でしか採用できない現実がありました。

 

さらに進化した天然微細針こそ「イノスピキュール」

独自技術「低温高圧酵素分解法」により、優しく精製した純粋な天然針
独自技術で有用成分を針内部へ入れ込むことに成功!
針の長さも統一したこだわりの成分
特殊製法により針1本1本に「ヒト臍帯血幹細胞培養液」をまとった
画期的美容針の誕生!

ヒト臍帯血幹細胞培養液がコーティングされた針状成分が3000本配合された、

メイクタイムを美容時間に変える新発想のファンデーション。


針に整肌因子を豊富に含むこの培養液をまとう事で、

長い時間お肌に美容成分が留まり、

ファンデーションでありながらお肌のコンディションを手助けし

バリア機能をさらに助けることを期待できます。

 

 

こちらのファンデーション

気になった方はお声かけ下さいね(*'ω'*)

 

カテゴリー