落ち着いた雰囲気と豊富なメニュー&技術力で人気の岐阜県瑞浪市『美容室 B.born 』

ご予約電話番号: 0572-68-1190

i-Air ドライヤー

BLOG 2016年3月12日
以前にドライヤーについて少しお話させていただきましたが、 今回は当店でもオススメしているドライヤーについてお話したいと思います。 こちら↓

i-Air carerise

iair260_

毛髪をCAREし艶やかに輝く髪へ 遠赤外線ドライヤー

遠赤外線により髪ダメージを抑制し、毛髪内部まで潤いが続きます。 また、消費電力が少ないECO仕様!  

i-Air careriseの効果

01 髪内部まで潤いが続く

したがって、表面だけがすばやく乾き、サラサラ感がありながら潤いのある 仕上がりになります。 さらにマイナスイオン発生装置が艶のある美しい髪へ導きます。

02 髪のダメージを抑制

遠赤外線の風は表面に付着した水分を速やかに蒸発させ乾燥するまでの 時間が短くなるので、ドライヤーの温風を当てる時間が少なくて済み、 髪へのダメージを抑制します。

03 頭皮を健やかにする

遠赤外線の風を毎日当てる事により、頭皮の細胞を活性化させ血行が よくなり、新陳代謝も活発になります。 さらに抗菌作用もあるため頭皮のトラブルがある人に有効です。   一言で言うなら、ドライヤーなのに髪が傷まない!! そんなドライヤーなのです(*^^)v ドライヤーを使った後の手触りを是非実感してみてください! 詳しくはスタッフまで♡